ゆるだらにっき。

Twitterのログと正門くんとAぇ! groupと関ジュちゃん。その他もろもろ。

あら?5分間違ってた

すみません。0:45~だったみたいですね(ノ∀`)

いろんなところ巡って調べたんですが…ま、そりゃしょーがない!

で、23:30以降どっくんとニノが失踪した件(´゚∀゚)

うーん…いろいろあるんでしょうがね。うーん…。

とりあえず本日帰宅が22:00と遅かったので(←ひと月前から予定が入ってたんです)明日ちゃんとレコ見て(ノ∀`)と楽しみたいと思いますんv

今日はきみくん・やすくんの聞くじゃにでしたが久々ですよねー(゚∀゚)

聞けめろはきみくんがまたまたRADWIMPSの「ふたりごと」やすくんは柴咲コウちゃんの「かたちあるもの」でして。きみくんが柴咲コウちゃんだったらやすくんとは付き合わないと…「近寄らないで」って言われるやすくん(ノ∀`)

あわーどは聖子ちゃんの「赤いスイートピー」(´∀`*)聖子ちゃんカットしてたきみくんのオカンはめっちゃブサイクだったと息子に言われてました(;´Д`)…うちのお姉ちゃんとか従姉妹のお姉ちゃんとかその当時本当にみんなやってましたね。聖子ちゃんカット(ノ∀`)←さすがに私は小学生ですからね。やってません(´゚∀゚)

で、現在は「ディナーショーの女王」と。みゅーじっくえんた懐かしーーー!!!

…「生きた化石」って上手いのか???あまりいい意味じゃないよ?(´゚∀゚)と思ってたら「生きた伝説」に訂正(ノ∀`)だーよーねーっ!!

読めおたはやすくんがゲームとGBを返してくれないときみからの訴え(´゚∀゚)

ライター返してとは言いにくい…?えー。言うけど。wwwww

あ、でも相手によるかなー。友達だったら遠慮なく「ゴメン返して」って言うね!

嫌いな人間の場合は「やっぱそーゆーだらしない人間なんだな」って心ん中で嘲笑う。←ひでぇ!!!wwwwwwww

EDはドリブラ(*´∀`*)来週はまるひなとゆーことで、今日は件の山田でひなを裏切り(www)ゴハンに行った時のラジオだったようですん(ノ∀`)

では本日のお出かけのことを残しておきましょ(゚∀゚)

お暇な方だけどーぞv

【追記】3:57

今日は初体験してまいりました(゚∀゚)

長野などにご一緒してるRさんのお誘いを受けドキドキで行ってみました!

こちらです(*゚∀゚)っ

200809271724000

これじゃわからないですかね?執事喫茶っす。

どんなところなのか?いくらぐらい用意するのか?どんな格好してけばいいのか?

何もかも全くNO知識でしたので、いろいろRさんに確認しましたよ(ノ∀`)

ちょっと変わった喫茶店で、予算は2500~3000円+サイドメニュー、格好は気にしなくていいとのこと。…気にするよ!!!だってお嬢様だよ!?

スポーツとかとりあえず格好から入る三十路女ですからねwww

いつものTシャツとジーパンではアカンでしょー(ノ∀`)ってなわけでクローゼットを引っ掻き回して何とか手持ちで女性らしい格好をしました。

おまけにRさんは普段をお着物で過ごされるので不釣合いになったら困るしね。

やっぱTPOとか郷に入っては~の精神ってある程度大事だと思うんですよ。

…さすがに関8コン以外ではあんな格好しませんよ?アテクシだってwwwww

ソロコンとか舞台はちゃんとそれなりの格好で行きます(ノ∀`)

Rさんとちょっと早めに待ち合わせて別の普通のカフェでお茶して関8話wwwww

逢うなり「チ×××以外の洋服で逢うのかなり久々ですよね?」と言われ撃沈!

いけふくろうの前で大爆笑っすよ_| ̄|〇ノシシ

その執事喫茶は禁煙だから吸い溜めしておいたほうが良いとか、お手洗いもお店に行く前に済ませておいたほうが良いなどのレクチャーを受けて、いざ予約のお時間!!

なんか初めて行くテーマパークにも似たワクワク感と、生まれてこの方体験したことのない「お嬢様」へのドキドキや緊張感(ノ∀`)

初めにお出迎えしてくださったのは恰幅のいいおじさまな執事さんでした。←「ルネッサーンス」の山田ルイ53世をかなり上品にした感じ。

フットマンと呼ばれるその日1日お世話をしてくれる男の子は新人の可愛らしい若い子でした。

お店の造りから家具や調度品まですべてが品が良く「うわぁぁぁぁ!!!場違いだよおぉぉぉ!!!!!」と心の中で叫ぶも、もう引き返せない(ノ∀`)

すでに雰囲気に飲まれてるアテクシ(´Д`)

これだから貧乏人って…残念なアテクシ_| ̄|〇

ある意味就活より緊張してるしwwwwwwwwwww

通されたのはBOX席でした。良かった。これで少しは肩の力が抜けるwwwww

しかーし!メニューをだされてもさっぱりわからない…_| ̄|〇

Rさんの真似っ子をして「アフタヌーンティーセット」を注文するもリザーブって何???クロテッドクリームって何???wwwwwwwww

いい歳して恥ずかしいけど…えい!聞かぬは一生の恥でしょ!!とフットマンの男の子に聞くと丁寧なお答えが帰ってきてひと安心(;´Д`)お紅茶もさっぱりわからないからRさんの頼んだ「エンデュミオン」というミルクキャラメルの香りのするものとサイドメニューの「柿のお酒のシャーベット」を便乗して注文するwwwww

だってアテクシにとって紅茶といったらリプトンか日東紅茶だよ!!!(ノ∀`)

実際サーブされてもフットマンの男の子も新人ならアテクシも新人だからお互い緊張して挙動不審wwwwwwwwでもこの新人の男の子は一生懸命さが伝わってきて小動物のようで可愛かったです。

実際なんであんなに挙動不審だったかって、恐らく「テーブルマナー」とか気にしすぎたことも一因だったんだと思います(ノ∀`)

とにかく「お上品にしてなきゃ」「キレイに食べなきゃ」「大きい音たてないようにしないと」とか普段があまりにガサツなもんだからそりゃもう 必 死www

帰りにRさんが「親子丼さんが雰囲気に飲まれてる姿が面白かった」って言ってたけど、本当に滅多に見られない私の緊張する姿でしたよ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

行ってみての感想としては「結構楽しいし、お食事やデザートが美味しいv 」

普段のガサツさを少し矯正するにはもってこいの場所かとwww←あれ?違う?

うーん。嵌るかどうかって言ったら嵌らない。なんせ1回に¥3000遣うからね。

CD1枚分ですよ。2回行ったらチケット1枚分ですよwwwww

でも雰囲気は確かに素敵なところだし、Rさんのお誘いで2ヶ月に1回ぐらいは行ってみてもいいかなと←また行く気かよwwwww

言い方が悪いかもしれないけど「格式の高く上流なホ○トクラブ」という感じですかね。まぁホ○トクラブに比べたらお値段は格別に安いし、別にチヤホヤしてくれるわけでもないんだけど。でもあの80分だけはちょっとだけ「いいとこのお嬢様気分」を味わえるのは確か。ホラ、対極の人生を歩んできたのでねwwwwwww

「お嬢様」って小さい頃の夢だもん。だいぶとうが立ってしまったけれどもいーじゃんね?wwwww

たまーにそんな気分を味あわせてもらうのも悪くないと思いました(゚∀゚)

…しかし、結局接客業の経験が長いアテクシには、執事に対して上からモノ申すことなんで出来ないわけで(ノ∀`)… 意 味 な い か ?

でも本当に楽しい貴重な体験でした!!お嬢様気分を味わってみたい方は是非v

結局量が少ないと思っていたお食事でしたが、お店をでてから全くお腹がすかなかったんですよ。…しかし帰宅したらすんごいお腹が減りまして(ノ∀`)

本当に緊張してただけっていう(´゚∀゚)…残念な大人だな。こりゃwwwww

ではおやすみなさーい!

【追記】

**執事喫茶の出来事の思い出しメモですん。**

フットマンを呼ぶ時はベルを鳴らすんですが…アテクシ緊張のあまり 鳴 ら ず。

Rさん声を殺して爆笑_| ̄|〇ノシシシシ こんなとこで笑いのネ申降臨かよ(´゚∀゚)

お手洗いにいくことを「お花摘みの時間」というそうな φ(.. )

アテクシまったくわからず「え?え?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」ってなっちゃいました。

他のいらしてるお嬢様方の中にはすんごいラフな格好のお嬢様も。

かと思えば…ゴスロリ?ロリータ?うん。そんなアニメから飛び出してきたような服装のお嬢様達も。あと「お坊ちゃま(男性)」もちらほら見かけました(゚∀゚)

アフタヌーンティーセットはあのTVとかでよく見る三段になってるスタンド??で来ます!Rさん曰くお料理は振り幅がデカイとのことでしたが、私が頂いたものはどれもこれも美味しかったです!!!←コレかなり 重 要。

あと帰りに「お嬢様。出発のお時間です。」と再度初めの紳士なおじさま執事さんと可愛いフットマンくんがお見送りしてくれるんですが、お食事の感想を聞かれた後に「その笑顔を忘れずにまたお顔を見せに来てくださいませ。お早いお帰りをお待ちしております。いってらっしゃいませ。」と執事さんより言われるんすよ!気分はすっかり小公女セーラだよね!!!←あら。ご存じないの?wwwwwwww

ただし、回転寿司・廻らない寿司・焼肉・立ち食いそば・牛丼・居酒屋などなど一人でどこでも平気でいける自分。行けないところは海外ぐらいかと思っていたアテクシですが、ココだけは一人で行けないっす…_| ̄|〇 うん。無理だ。誰かと行って楽しむ分にはいいけど、一人はキツイっす!!アタイ、イライザにはなれないっす!!!…(´゚∀゚) で も、執事さんやフットマンくん達に、先週のガイドの関8のウエイター姿を重ねてちょっと妄想してるなんて内緒(はぁと)