ゆるだらにっき。

Twitterのログと正門くんとAぇ! groupと関ジュちゃん。その他もろもろ。

金髪わかめ生誕の日

ShotaYasuda☆25th

HAPPY★BIRTHDAY!!

やっぱりイチゴは欠かせないね☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やすくん25歳の誕生日おめでとう!!!

じょんやてれがいでドラマの撮影風景のショットを見るたびに(たつが劇的に痩せているせいも勿論あるんだろうけれど)黒髪ショートカットのやすくんが懐かしさを感じさせてくれます。なんだか昔のやすくんを見てるような錯覚に陥ります。

多分髪型のせいですね。そーですね。

昨日のレコメン生電話のエルコンには盛大にハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!させていただきました(礼)もっともっとあんなエピソード待ってますwww

そんなわたしのわがままはさておき(笑)

なんと言っても今年は『カゴツルベ』に尽きますね。

あの舞台を観られて本当に良かった。

とても素晴らしい舞台でした。素敵な舞台をみせてくれて本当にありがとう。

舞台の出来は、もちろんやすくんだけの力ではないけれども。

周りの演者の皆さん、スタッフの皆さん、すべてに恵まれたおかげだよね。

でもやすくんがそんな素晴らしい一座の座長を務められたことは今後のやすくんにとってのとっても大きな糧になったはず。本当に良かったね。

今回のろめすや0号室とツルベでは時代設定も何もかも違うけれども、きっとやすくんが成長の証を見せてくれることを期待しています。

そしてライブのときはまた金髪にして欲しいなーなんて(笑)

だってー。。。やっぱ金髪をきらきらさせながら踊る・ギターをかき鳴らす・笑顔を振りまくやすくんが観たいんだもん!!

えこすぺの金髪をそよがせながらベリーズの海を泳ぐやすくんがとっても印象的でした。どこぞの小学生だよ!!wwwwwって思いながらも、本当に心の底からベリーズを楽しんでるやすくんが可愛かったです。

やすくんの25歳がステキな一年になりますように!!

いついつまでも社長を翻弄するNo.1キャバ嬢でいてください(爆)

そう。ひなさんに対してだけはミシュラン顔負けの「行列の出来るお店」でwww