ゆるだらにっき。

Twitterのログと正門くんとAぇ! groupと関ジュちゃん。その他もろもろ。

横山さんへ

-----------------

-----------------

-----------------

-----------------

-----------------

-----------------

横山さん、まさか担降りした横山さんにこんなにもお世話になるとは思っていませんでした。笑


んーまぁそもそも横山さんと大倉さんが関ジュのプロデュースしたことがはじまりだったことを思えば必然なのかもですが。それがたまたま自分の前担と元担のおふたりだったっていう。


そしてけっして嫌いになったわけでもなく、横山さん以上に正門くんが好きになってしまって掛け持ちできなかったから担降りした結果なので、他の誰でもなく横山さんがプロデュースしてくれることが本当に嬉しかったです。

だって、ある意味私がいちばん信頼しているプロデューサーだから。

この12年以上、ヨコPにたくさん楽しませてもらってきたんだもの。

横山さんが企画・演出するもので楽しくないものが出てくるはずがないって。

 

けど、想像以上でした。

横山さんは本当に凄かった。

こんなちんけな自分が想像したもののはるか上を飛び越えたものでした。

あんなに愛情溢れる名刺を出してくるなんて思わなかった。

ひとりひとりの個性をちゃんと考えてくれてた。

嬉しすぎてありがた過ぎてどうすればいいかわからないよ。

 

ねぇ横山さん、どうやってお礼すればいい?

もうこんな愛情たっぷりの名刺作ってもらって、めちゃめちゃあの子達がお世話になって、私らはどんなお礼をすればいい?

これからもあの子達の応援頑張ればいい?もっともっと頑張ればいい?

 

私、横山さんと大倉さんを好きになって間違ってなかったなって思うよ。

本当にステキな人のファンだったんだなって。ふたりのファンでよかったなって心から思います。

 

横山さん、本当にありがとうございます。

そしてこれからもあの子達を関ジュの子達をどうぞよろしくお願いいたします。

自分も応援頑張りますね。

 

 

 

おっかしいなぁ‥現実の男を見る目はあんなになかったのにね 笑